• nagatofc

短期夏強化合宿


8月5~6日、U-12とU-10合同で夏の短期強化合宿を行いました。

5日のU-12は、FC亀山招待大会に出場。予選リーグは江浦と亀山と対戦。

初戦の江浦は立ち上がりが良くなく、相手のゴール前に多く侵入するもののなかなかシュートが決まらず逆にカウンターを仕掛けられる場面がありました。しかし、少しずつリズムを良くなり3-0で勝利しました。

予選2試合目の亀山は1試合目の立ち上がりを修正し、集中してゲームに挑めました。開始早々に先制点を奪うとその後も集中力が切れること無く3-1で勝利。その他のゲームにより予選を2位で通過しました。

ラソス香月との対戦となった準々決勝は緊迫した試合となり、結果はPK戦となり惜しくも敗戦。

U-10はながとスポーツ公園で交流大会に出場。多くの試合を行い経験を積みました。

2日目は2017年度 山口県少女U-12及び少年U-12交流サッカー大会にU-12とU-10共に参加。

普段あまり行わない女子選手のみのチームとの対戦でも日頃の練習の成果が発揮出来ました。

1日目の夕方には地元の祭りにも参加。楽しい短期合宿となりました。

参加して頂きました対戦相手の皆様、 応援して頂いた保護者の方々ありがとうございました。





















#U12男子 #U10男子

4回の閲覧