• nagatofc

週末の夏強化合宿


7月15~17日、U-15とU-12合同で夏の強化合宿を行いました。

初日は、U-15とU-12共に大津緑洋高校陸上部の秋本先生と高校生2名にお越しいただき、走り方や身体の動きのトレーニングを行いました。

ラダーやサッカーボールを使ったトレーニングを選手たちは笑顔を見せながら楽しんで行っていました。最後は先生も参加しリレーを行い、先生と高校生の走りにクラブ生は盛り上がりを見せていました。

午後からは8人制の紅白戦を行いトレーニングを終え、夕食後はドルトムント対浦和の試合ををみんなで観戦しました。

2日目はU-15はTRM、U-12は大会と別行動。U-15は長門高等学校とのトレーニングマッチを行い格上相手に最後まで走りきりました。攻撃面ではトレーニングの成果が発揮できた場面が多くあったものの、守備では些細なミスが多く課題が浮き彫りになりました。

U-12は第2回 萩椿サッカー大会に参加。結果は下記の通りです。

1試合目 対 アウストルノ 1 - 2

2試合目 対 VAMOS 0 - 6

3試合目 対 豊井 1 - 1

夜にはバーベキューを行い、保護者も多く参加して頂き、美味しく楽しい時間を過ごしました。

3日目の午前中は1日目と同じく紅白戦を行い、午後からは二位ノ浜海水浴場に行き合宿の最後を締めくくりました。

参加して頂きました対戦相手の皆様、 応援して頂いた保護者の方々ありがとうございました。






















#U15 #U12男子

7回の閲覧